人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の干し柿

貴重な我が家の干し柿、今日で2週間目
今日の干し柿_f0144970_08093967.jpg
干す前の大きさ程度の柿と並べてみました

半分以下になってます
今日の干し柿_f0144970_08111146.jpg
切り口、美味しそう……

食べたら!!これはもう高級和菓子の域に達してます

果物じゃない、甘さが凝縮されてて、感激ですわ


来年、はてさてどうするか???

干し柿のためだけに、チェンマイに行くのを12がつにする???

Commented by yamaoji at 2017-11-15 18:52 x
完成お目でとうございます、
ほんと、美味しいそうですね、
干し柿のために、チェンマイ行きを延長・・・
干し柿にしましょう、個人的に大好きだから、 by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-11-16 20:21
☆yamaojiさま
11月はけっこう寒いです・・・
干し柿作りは誰かにまかせて、チェンマイに行きたいです・・
by Hapiness-forever | 2017-11-15 08:08 | お菓子 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス