人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと!

生産性のない無駄なことが好きです!

例えば、パチンコ!

しかし、好きでもそれ以上にケチ体質ですので、パチンコ屋さんには、何十年も行ってません!

パチンコ玉がコロコロ転がって、ジャラジャラ出て来る感が好きなんです………見てるだけでいい

画面可です………

ほかに、同じように好きなものがクレーンゲーム

やはりお金はかけません

見て楽しむ派

どうせ取れた景品は、断捨離対象ですから

これも画面可!

そして、ガチャポン

これも見てるだけ派

しかし、先日、次男が買ってくれました!

200円もするんですよ!あんなんで、高くない?

スーパーの前にあった「パン」のガチャポンに私、興味津々で見てたら…買ってくれたんです
好きなこと!_f0144970_06344623.jpg
やめときゃよかった

近くで見たら………残念

持った感じは、かまぼこ!

最悪なのが臭い!とにかく、変な臭い

私はやっぱり見てるだけ派で行きます

ちなみに、宝くじも数年に一度だけ、なんでか買って、後悔してます

買ってくれた次男くんごめんよ!

Commented by yamaoji at 2017-11-28 18:47 x
優しいご次男様ですね!
ガチャポン・・実家じゃ、ガチャガチャ って言っていたような????
タイのデパートのフードコーナーに近くにありますよね、子供狙いで・・ 
でも、食パンがでるなんて、ほんと、パン好き、にはうれしいものかと、      by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-11-29 08:41
☆yamaojiさま
ハイよく気の付く息子です
もらっといてけなす母親、ひどいですね
ガチャガチャって言いますね、こちらでも
どっちでもいいかという、いいかげんなもんで〜
すみません
by Hapiness-forever | 2017-11-28 06:26 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス