人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ生活の始まり始まり〜

チェンマイ空港には、jijibabaさまご夫妻と佐藤先輩が!!ありがたいことです………感謝

お宿までの道中に交換レートが良いという両替屋さんによる、手配までしていただき、感謝倍増

着いたら、荷解き………スーツケース5個

預けてた巨大荷物が3個

やたらお腹が空きます
チェンマイ生活の始まり始まり〜_f0144970_16170064.jpg
相変わらずの、ゴチャゴチャ感が何とも言えない、ターニン市場の食堂村

食べたのは、あいも変わらずのバーミーナーム
チェンマイ生活の始まり始まり〜_f0144970_16202469.jpg
お店のおじちゃんは旦那様のこと覚えてくれてましたわ〜

そりゃ週に、2回近く通ってたんだもんね

部屋で日本のテレビ番組が見られるようにもしてもらって、快適に過ごせそうです

あとは、ボチボチ………



Commented by yamaoji at 2017-12-01 17:12 x
お帰りなさい & お疲れ様でした!
どうぞ、ゆっくりと思う荷物をほどき、チェンマイライフを満喫してください、          by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-01 19:26
☆yamaojiさま
ネット環境に振り回されてます
なかなか接続できなかったり
ボチボチでいきます
by Hapiness-forever | 2017-12-01 16:11 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス