人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩きました〜

ワロロット市場からピン川の向こう岸に渡る、歩き専用の橋

数年前から工事中で、渡ったことなったけど、今日自分にとっての渡り初め
今日も歩きました〜_f0144970_16554260.jpg
渡った先のおしゃれなカフェ 
今日も歩きました〜_f0144970_16562664.jpg
中は切り花で溢れてて、ここがチェンマイとは思えない

みんな飲み物頼んだんだけど、そのサイズ感が………
今日も歩きました〜_f0144970_16580124.jpg
エスプレッソ小さすぎない?反対にこのアイスココア大きすぎないか?…ちなみにお値段は都会価格でしたよ
今日も歩きました〜_f0144970_17001162.jpg


食事はワロロット市場のあの怪しげなレストランで

満員の店内…調理人一人、お運びさん一人

待てどくらせど………まあその間喋ってましたが、お腹すきました〜
今日も歩きました〜_f0144970_17024438.jpg
これ食べかけではありません!運ばれてきたまま写真撮りました………なんだかなぁ〜
今日も歩きました〜_f0144970_17035561.jpg
窓際の席だったので、暇にあかせて行き交う人観察

お向かいの雑貨屋さんは昭和の匂いがしました

もちろん覗きに行きましたよ

チェンマイ、ウインドショッピング!

今日もよく歩きました………

お付き合いくださった皆々様ありがとうございました

Commented by yamaoji at 2017-12-23 20:36 x
タイの エスプレッソ はショートなんです、
なので、yamaojiは、Wでお願いしています、
行ったことないですが、良い雰囲気のところですね、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-23 22:21
☆yamaojiさま
エスプレッソマシンは、お腹に直接来る感じなので飲まないので、ショートとかあるとは知りませんでした
頼んだ友人に伝えておきます
このカフェはチェンマイではなかったです!
by Hapiness-forever | 2017-12-23 16:53 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス