人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服出来上がりました!

10日に注文した服、出来上がりました

お約束通りの日に
洋服出来上がりました!_f0144970_22223883.jpg
黒のチェックが見本の服………同じに作ってくださいと頼んだのですが

裾長くないですか?

これはこれでお尻も隠れるのでいいのですが、袖がちょっと長い

もともとが5分袖くらいだったので7分袖になった感じなので許せる範囲やけど、おなじ!って頼んだんやから同じに作ってほしかったわ

まあ着た感じ悪くないので、まあいいか

これからまた作るかって聞かれたら微妙ですわ〜

そうそう、仮縫いなんてありませんでしたよ!


Commented by さっちゃん at 2017-12-25 18:09 x
ハピネスさん

出来たのね、可愛いいわあ、、着ているところを見せてください。
長さが若干?違うのはタイだから、、?
短いよりは良かったよね。
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-25 19:42
☆さっちゃん様
そうよね
短いよりいい!!
袖長くてちょっと邪魔なんだけど………
by Hapiness-forever | 2017-12-23 22:21 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス