人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブントースター買い替えました

さんざん悪口言ってた、あのオーブントースターがやっと壊れました

*下に溜まったパンくずが本体ひっくり返さないと、出ない
*網を下にしたら下が焦げ、上にしたら上が焦げる
*やたら焼き時間がかかる(ワット数が小さ過ぎ)
*全体に焼きめがつかない、奥だけ

こちらではなんでも修理して使ってるようですが、もう壊れたからってこれだけは直そうとは思わないわ!

やっと買い換えられてせいせいしました

今回買ったのは天下のパナソニック製
オーブントースター買い替えました_f0144970_17203435.jpg
パナソニック製と言えども通電するかの確認作業をレジ横でしてもらう
オーブントースター買い替えました_f0144970_17221688.jpg
日本では考えられない!!

無事に電気が通ったので、お買上げ!!

明日の朝のパンが楽しみです………きれいに焼けますように

いま日本ではバルミューダとかもっと先行くオーブントースターがあるというのに………トホホホホ



by Hapiness-forever | 2018-01-06 17:14 | チェンマイ2017.11~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス