人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院実況中継!

美容院に来ています

カットとお染め頼みました

カットはすみました

今、みせは私だけ!

ワロロット市場まで(たぶん)、ブラウンのヘアダイ買いに行ってます



待ってます!

足元、毛だらけで椅子から降りれられません 



10分くらいで帰って来ました………早かったのでターニン市場だったのかも

今、染め終わって、頭ラップで巻かれてます
美容院実況中継!_f0144970_11563234.jpg


次はどんなびっくりがあるでしょうか



今帰ってきました!




シャンプーは水でしたわ!

頭、冷え切って、その後のドライヤーの温風の心地よかったこと

出来栄えはすごくいいです

これで300バーツ………1000円!

帰国前にもう一度来ようかな?
美容院実況中継!_f0144970_13095725.jpg
この美容師さん、元男か女か疑惑あります

ぱっとみい女の人なんですが、じっくり見たら??

ここに来てる日本人のお客さんみんな???

喉見ました、声聞きました、わかりません

Commented by yamaoji at 2018-01-20 02:51 x
・・・たぶん、男では!
タイでは、男の美容師は、100%オカマちゃんだそうです、
で、見た目をスッカリ変えちゃってる、人も・・
ですって、家内が言ってました、家内が通う美容室も、綺麗なニューハーフの方です、運転手役で着いていくと、お金にならないyamaojiにコーヒーを出したりしてくれます???どうして・・・     by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2018-01-20 18:33
☆yamaojiさま
100%とは………99%ではないんですね

色々驚かせてくれることの多いタイの美容院です
by Hapiness-forever | 2018-01-19 11:25 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス