人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友とランチ

2月の早々にチェンマイに来てくれたママ友3人とランチに行きました

宇治小倉の「MIMAKI」です
ママ友とランチ_f0144970_1627593.jpg

普通の住宅街にあります

ランチタイムは予約客でいっぱい・・・満席お断りの張り紙がしてありましたわ・・

茶碗蒸しの上のソースがビーツ・・こんな組み合わせは初めて

予約もなかなか取れないお店らしいです・・・

美味しかった・・こんな繊細に盛り付けされた料理を食べるのは久しぶりでした



その後宇治橋商店街にある「宇治紅茶館」
ママ友とランチ_f0144970_16311346.jpg

ここには紅茶しかありません

だのに結構なお値段です・・・・でも何杯もいろんな紅茶を出してくれるのでお得かも・・

驚くことにモリンガ入りの紅茶もありました
ママ友とランチ_f0144970_16323592.jpg

モリンガもいっちょまえになったものですわ!!



日本に帰ってまだまだ円になれません・・・あまりに高い!!それしか感じないです・・・



ママ友たちはチェンマイの旅行の写真集を作っていました・・CDも頂きました
ママ友とランチ_f0144970_1640062.jpg



来年?もどうぞチェンマイに遊びに来てください・・次回はもっと長めに休みをとってくださいね
Commented by yamaoji at 2018-03-03 22:31 x
そんなに、モリンガ がブームになっているんですか?
ロッジにいると、ドンドン世界が狭くなってきてます
                by yamaoji.

Commented by Hapiness-forever at 2018-03-04 17:33
☆yamaojiさま
ブームになってるかどうかわかりませんが、浸食してきてますね
興味があるから目がいくのかもしれません・・
by Hapiness-forever | 2018-03-03 16:42 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス