人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差です!

よく眠ります!

寝るときは日本時間、起きるのはタイ時間!時差利用の言い訳してます

10時間は、ねてます………元気な証拠とも聞きますが、とにかく眠い!………

昨日はデパートをウロウロしたので、ことのほかよく眠れました

デパートにはまだ大食堂ってあるんですね(小ぶりにはなってましたが)

好みの違う三人が入っても対処できるので便利

母、洋食、旦那様、和食、私、中華!!

こんなの見つけました
時差です!_f0144970_09271402.jpg
大人のお子様ランチ!

お値段は大人仕様でした!!

子供の頃、百貨店でお子様ランチを食べた世代が、シニア世代になって、懐かしくて食べるのでしょうか

人気商品らしいです

次回、食べてみようかな………シニアだから





Commented by yamaoji at 2018-03-09 20:02 x
デパートの食品サンプルの スパゲッティー、
フォークがスパゲッティーを持ち上げているやつ、
あれが、大好きでした、その後屋上遊園地に・・・
都内じゃ、無くなっちゃいましたが・・・
ほんと、デパートは、楽しかったです・・by yamaoji.
 
Commented by Hapiness-forever at 2018-03-09 21:20
☆yamaojiさま
屋上遊園地、楽しかったです
観覧車、8台くらいしかついてない小さいくせに、屋上にあるので、ものすごく高く感じて、怖かったです
いつの間にかなくなってましたね、屋上遊園地
by Hapiness-forever | 2018-03-09 09:21 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス