人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働きました💮

久しぶりにいいお天気

朝から洗濯山盛り!

沖縄土産の洗濯物もよく乾きました

止まったら死んでしまうマグロ体質の旦那様がお帰りになったら、そうそう瞑想ばかりもしてられません

お墓参りもしましたわ

慌ただしい日の昼食は、イオンのフードコート
よく働きました💮_f0144970_16363482.jpg
お皿が土鍋のようになってて、スープがグツグツ

こんなスパゲッティ初めて食べました

別にグツグツのスープでなくてもいいかも〜〜



Commented by yamaoji at 2018-03-23 18:16 x
????これなんていう名前の スパゲッティ ですか?
読み終わるまで、ジャコのにゅー麺かと思っていました、
お時間取れましたら、お願いします、  by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2018-03-24 15:29
☆yamaojiさま
なんて名前だったでしょうか?
オリーブオイルたっぷりの濃いめのスープスパゲッティの上に、これでもかとシラス載ってました
次回、イオンに行ったときには名前見てきますが、シラスの季節だけの商品かもしれません
by Hapiness-forever | 2018-03-23 16:33 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス