人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬま??

旦那様、ゴルフにいきました

絶不調に、チェンマイより帰る直前から陥り、悩みながらのゴルフが続いてます

はてさて今日はどうでしょうか?

その旦那様のいない間、家のなかでこちょこちょ動いてます

なぜか一人の方がやる気が出る?

いたら甘えてなにもしないからか??

食パン焼きました
鬼の居ぬま??_f0144970_11081062.jpg
あら、後ろにごちゃごちゃの家のなかが写り込んでる

明日の朝食はサンドイッチにしますかね

Commented by yamaoji at 2018-04-20 19:19 x
ありがとうございます、
ほんと、良い焼き加減、角っこに、
ガブッと噛付きたい・・
パンの焼き上がりの香りって、
今日も、ご馳走様でした、   by yamaoji.
   
Commented by Hapiness-forever at 2018-04-21 15:25
☆yamaojiさま
チェンマイから持ち帰った塩で作ったのですが・・・
今度は日本製の塩で作ります
チェンマイの塩も砂糖もなんだか効きがいまいちのような気がします・・・なぜだろう??
by Hapiness-forever | 2018-04-20 11:04 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス