人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願!

次男よめちゃんが、臨月!

安産祈願に梅の宮神社にいって来ました
安産祈願!_f0144970_13320024.jpg
ここは、日本一の安産の神社らしい!!!
安産祈願!_f0144970_13341605.jpg
ご利益ありそう・・」右横の石碑アップで見てみて・・・日本一って書いてある・・・自己申告!

しっかり拝ませていただきました・・・よろしくお願いいたします
安産祈願!_f0144970_13355257.jpg
御朱印もちょうだいいたしました
安産祈願!_f0144970_13370924.jpg
京都に長年住んでるけど、このお宮さんは、初めて!

お社の後ろには、立派なお庭

藤、ツツジが終わってて残念!でしたが、新緑がきれいでした

ここは、穴場かも・・・お薦めです

Commented by yamaoji at 2018-04-30 19:26 x
よめちゃん様がどうぞ安産でありますように、

非常識ですが、ワンコは幾度となくお産婆さんをした
yamaojiです、ロッジでも以前、JB というワンコが初産にもかかわらず、13三匹の赤ちゃんを産みました、1匹だけ、死産でしたが、それの全部をとりあげたんです・・・
うれしかったですよ、もう慣れたもんです、by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-01 17:14
☆yamaojiさま
犬は安産の象徴ですね
犬印妊婦帯というのもあるくらいですから
by Hapiness-forever | 2018-04-30 13:30 | 御朱印 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス