人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがまないで・・・

旦那まさと二人きりの生活では、パンを焼いてもなかなか消費できないので、ついつい焼かずにいる

子供たちが帰って来た時には焼くので、旦那様、自分のためには焼いてくれないと、ぼやきます
ひがまないで・・・_f0144970_15171849.jpg

いつもと同じ成長のないパンですが、焼きたてはおいしいです

ゴールデンウイーク中に帰って来た長男一家のために焼きました・・・

孫と一緒に食べるほうがおいしいでしょ・・・旦那様・・・
Commented by yamaoji at 2018-05-07 22:04 x
ありがとうございます、
ほんと、近かったら、図々しくお願いにいって
教われるのに・・・
焼き立てを・・・・     by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-08 21:05
☆yamaojiさま
焼きたては食べすぎてこまりものです!
チェンマイでは、粉とかが違うので、日本と同じようには、私のやり方では、なかなかうまくできない気がします
by Hapiness-forever | 2018-05-07 15:19 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス