人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のたのみは断れない2!

「鹿がみたい!」孫が言いました

奈良に行こう!!
孫のたのみは断れない2!_f0144970_20403948.jpg
鹿いっぱい!鹿の糞もいっぱい!!!

踏まないように〜〜〜

ベビーカーで踏んづけちゃったわ〜〜〜

鹿は充分!

大仏様も見に行くことに

以外にも大仏様に興味津々
孫のたのみは断れない2!_f0144970_20434295.jpg
大仏殿内で写真OK・・珍しい

国内では、大抵が仏様のお写真撮らないで〜なんですがね

孫1は、何度も大仏様見てました

敬虔な仏教徒になれるでしょう!

奈良は、修学旅行生、遠足、外国からの観光客でそれはそれは混んでました

ゴールデンウィークあけ、平日なのですいてると思ったのに、あてがはずれました

御朱印、いただけました
孫のたのみは断れない2!_f0144970_20505257.jpg
そうそう、こんなもの買いましたよ
孫のたのみは断れない2!_f0144970_20520758.jpg
鹿のふん!!チョコレートですが!

かつて、吉永小百合が「奈良の春日野」という歌を歌ってましたのを知ってますか?

興味あるかたはYouTubeできいてみてください

あの吉永小百合が歌ってるとは思えない歌詞ですから・・・ふんふんふ〜ん、鹿のふん♪


by Hapiness-forever | 2018-05-15 20:38 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス