人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車練習!

孫の自転車練習

許可をとり、近くの運動公園で

練習のはずが、どうみても介護じゃない?
自転車練習!_f0144970_10565134.jpg
かなり、お疲れモードの毎日です

腰、膝、足首、あちこちに湿布貼ってしのいでます

子供のエネルギーはすごいです

Commented by yamaoji at 2018-05-17 16:31 x
お疲れ様でした、
自転車の後ろについているのは、
補助時のバーですか?
yamaojiが、自転車を覚えるときには、
父親が、後ろの座席?物置?みたいな鉄むき出しのところを
しっかり押さえてやるから・・・と信用して進む・・・
しかし、少しして後ろを見ると父親は、ガードレールに腰掛、一服・・・でyamaojiは、こける・・・泣く・・
ってのが、定番でしたよ・・・  by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-18 21:43
☆yamaojiさま
手押し補助バーが付いてます
昔は支えるのが大変で腰が痛くなってました
これは一人で乗れるようになったら外せるようです
不都合をいかにしたら便利になるか、考えて商品化
すごいです!!
by Hapiness-forever | 2018-05-17 10:55 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス