人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東下り中

娘の家に向かって新東名走ってます

今、静岡PA
東下り中_f0144970_15541110.jpg
孫をシートから解放して放し飼い中です

ここは、ガンダムが有名らしいですが・・・
東下り中_f0144970_15551486.jpg
ガンダム世代じゃないので、さっぱりわかりません

が、車の狭い中に閉じ込められてる子供達には、時々羽伸ばせるこういう休憩所はありがたいです

Commented by yamaoji at 2018-05-21 19:08 x
ガンダムね・・・・
yamaojiだと、ウルトラマン なんですよね~~~
円谷プロ、タイのどっかの県に大きな ウルトラマンの像が・・あるようです、
お守り、お疲れ様です、どうぞ、無事な到着を、                  by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2018-05-21 19:24
お疲れ様です。
新幹線じゃないんだね。
無事に目的地に着きますように・・・
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-22 16:21
☆yamaojiさま
私もウルトラマンですね
当初お台場には実寸のガンダムあるらしいですが、興味ないですね
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-22 16:23
☆jijibabaさま
一家で車で来ました
婿殿がうちの車で来た翌日帰りました
今回、娘んちの車でこちらに送って来て、帰りはうちの車!
お安く上がりますが、疲れます〜
by Hapiness-forever | 2018-05-21 15:53 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス