人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

あちこちのSA,PAに寄りながら、こちらにやってきました

テレビでも話題になるほどSAは飲食店が充実

トイレも広くてきれい

それに比べてPAは、なんだか貧弱って思ってた

いやいや、昨日その考えを改めました

圏央道厚木PA

狭いんだけど、トイレにはいってびっくり
頑張ってます_f0144970_16101913.jpg
こんな趣のある厠!

私以外にも写真とってるかたいらっしゃいましたわ

どこかのインスタグラムにでも上がってるかも

フードコートも狭いんどけど、B級グルメなんとかの店・・・あったりして
頑張ってます_f0144970_16133271.jpg
久しぶりにトリキモ食べましたわ

PAだからと下に見てたけど、頑張ってる!!

Commented by yamaoji at 2018-05-23 00:18 x
結構な距離を運転なさって、大丈夫でしたか?
yamaojiは、1日の最高運転距離は、900km でした、
普通の休憩ぐらいで、寝て休む・・・
これしなかったです、今じゃ・・無理ですね、by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-23 19:46
☆yamaojiさま
一時間位で眠気がおそってきます
娘、旦那様と三人で交代して運転してました
昔はもっと走れたのですが、今は眠い!!
by Hapiness-forever | 2018-05-22 16:06 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス