人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇!

「国際バラとガーデニングショウ」に来ています
薔薇!_f0144970_12272651.jpg
西武ドーム・・・今はメットライフドームと言うらしいです・・・
薔薇!_f0144970_12290728.jpg
太鼓の演奏にあわせて花を活けてます

なんだかせわしないなぁ
薔薇!_f0144970_12301393.jpg
出来上がりはこれ

花の販売もありますが、いつ京都に帰るか未定なので我慢!
薔薇!_f0144970_12320494.jpg
農業高校の作品で最優秀賞!!
薔薇!_f0144970_12333124.jpg
孫の相手でお疲れ気味の私たちの息抜きです

ドームの座席でお弁当食べてます

こんなところのお弁当、高いまずい!分かってても買っちゃっいます・・・・・・


Commented by yamaoji at 2018-05-23 17:11 x
お孫さんのお供で・・・
一休み・一休み ですよね、
ご実家から所沢まで、どれぐらいの時間で来られるのでしょうか?         by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-05-23 19:44
☆yamaojiさま
ノンストップで7時間くらいでしょうか
500km
一時間おきに休憩入れてたので10時間位かかってしまいました
by Hapiness-forever | 2018-05-23 12:26 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス