人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼子母神にお詣りに

6日に生まれた次男の孫1!の健康を願って、東京、雑司が谷にある鬼子母神にお詣りにいって来ました

大きなけや木?の参道を抜けるとお社が見えてきます
鬼子母神にお詣りに_f0144970_18055122.jpg
厳かなお社です
鬼子母神にお詣りに_f0144970_18043694.jpg
境内には、石の鬼子母神さまがいらっしゃいます
鬼子母神にお詣りに_f0144970_18035671.jpg
御朱印もいただきました
鬼子母神にお詣りに_f0144970_18021308.jpg


その後、旦那さまが単身赴任していた東京都内の某所へ、行ってみました

変わってるような、変わってないような・・・

今日は、浦和泊まりです

ホテルにチェックインして、ブログ書いてますが、Wi-Fiおっそ〜い

山形のホテルでもそうだったかな?

もう、どこ行ったか、どこ泊まったかわけわからなくなってきてます




Commented by yamaoji at 2018-06-09 17:26 x
恐れ入矢の鬼子母神・・・入谷の真源寺?
御朱印、これを収める・・
なんかこのごろ美術的に見えてきました、 by yamaoji.


Commented by Hapiness-forever at 2018-06-09 18:05
☆yamaojiさま
入谷の鬼子母神が有名ですね
今回いったのは、雑司が谷
江戸三大鬼子母神の二つになりますね
三っめは、市川にあるらしいです
千葉!!
by Hapiness-forever | 2018-06-08 17:46 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス