人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男孫誕生のご報告!

6月6日!次男孫1👶女の子生まれました

待ちましたよ!!
次男孫誕生のご報告!_f0144970_09310542.jpg
生まれて直後は、NICUにはいって、心配しましたが、私たちが帰る頃には、保育器から出られ、ガラス越しにですが、対面できました

帰ったすぐあとには、一般病棟にもどれ、ママのそばで泣いているらしいです

次男によりますと、寝たと思っておろすと泣く!

よく在る話です!

背中センサー順調に?作動してますね

ママのほうは、出血多かったので貧血がすごいらしいです

鉄分の多い食材の差し入れをしてるみたいです・・・ネットで調べてました

貧血が良くなって、二人で元気に退院してくるのをいまは、願ってます







Commented by yamaoji at 2018-06-11 17:44 x
可愛いですね!
yamaoji素直に、女性の偉大 さを感じています、
他人様のことですが、喜びを少しいただかせてもらってます、
まぁ、よく言う、生んでからのほうが・・・
子も新人なら・両親も新人ですからね、
新米パパ&ママさん、
無理せず頑張ってください、 by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-06-11 18:27
☆yamaojiさま
ありがとうございます
可愛いですねぇ~
入院中が一番楽チンかもですね
これからが大変!!
by Hapiness-forever | 2018-06-11 09:28 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス