人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです〜パート2

本当に久しぶりにやって来ました!宝塚!
お久しぶりです〜パート2_f0144970_17261395.jpg
お懐かしゅうございます

昨年、11月の「望海風斗さま」雪組トップ就任御披露目公演以来です

全国ツアーも帰国後あったのですが、ファンクラブの申し込み締め切りが、帰国前で、涙を飲んでだんねん

次回公演もタイ滞在中なので行けません

ファンクラブに入ってる意味在るのかねえ?

半年のブランク・・・駐車場は工事中
お久しぶりです〜パート2_f0144970_17312097.jpg
なにができるのでしょうか?
お久しぶりです〜パート2_f0144970_17315199.jpg
幕間のロビーの行列!・・・トイレ行列です

女性用がものすごく多いのですが、それでもこれ!ハハハハハハハ

今日の公演はお芝居とショーの二本立て
(たいていそうなんですけど)

お芝居は専科の理事様が主演!

せっかくトップになったのにまた2番手ぇ〜?!?!

そろそろお引き取り願えませんでしょうか、理事さま?

声量も落ちてらっしゃるようですし・・

こんな恐ろしいこと、いっていいのかな?

雪組トップ二人はとにかく歌がうまい!

組子の二番手さん、歌が残念過ぎますわ〜

宝塚歌劇団ですから、わたしは、歌が上手いひとがいいです

宝塚行きはじめたころ、歌のうま〜い娘やくさんがトップだと思ってたら、後ろでヒラヒラ踊ってたひとがトップでびっくりしたことあります

美人さんで、花はありましたが、歌、ダンス下手

セリフとちる

こんなんで大丈夫かと思ってましたが、二組のトップをされ、今では大女優さんです

わからんものです

今日の公演中にマイクの調子が悪く、お歌が聞こえないとこありました

声量あっても、オーケストラには負けますからね・・やっぱりマイク要ります!

ところで、お芝居ですが、はなし暗いし重い!

御披露目公演も暗かったし

次回のファントムも暗い

もっとハッピーエンドの演目してもらえませんかね

明るいのがいい!ショーでハッピーな気分になれますが、それでも!

今日の宝塚は、立ち見が出るほどの大盛況

チケットとりにくいのは辛いけど、賑わってるのはいいことだ・・いやめでたい
お久しぶりです〜パート2_f0144970_17514708.jpg
ショーの前にパチリ

とっていいのかな?と思いつつ・・・・

そして、ブログにアップしていいのか??



Commented by yamaoji at 2018-07-02 18:22 x
こんなyamaojiでも、ベルバラは知っている、
物心がついてから、はじめて記憶に残っている方は、
あんな???はるなゆり?ネットで見ず、記憶から・・
お人形さんの世界に見えました、   by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2018-07-03 07:27
☆yamaojiさま
あんなじゅんさまとはるなゆりさまですね
わたしは、ベルばら好きじゃないので・・・・
再演・再再演・・・・・されてますがね
???
by Hapiness-forever | 2018-07-02 17:25 | 宝塚 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス