人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコにいったよ!

コストコからメールが来てて、気になる商品あったので!行って来ました

あんまり、コストコには、こんな風にメールにのせられていくことないんだけど、たまたま買わなくちゃいけないものが、安売りしてたので・・・

いつも、お目付け役の旦那さまが一緒なので、私の購買暴走止めてくれてるんだけど、今日は一人!!!

無駄なもの、必要ないものも、ブラブラ、ダラダラ見てあるきましたわ

買ってませんよ・・・不必要なものは
コストコにいったよ!_f0144970_17014696.jpg
まあ、必要かそうでないか判定むずかしいですが、しいていえば、半額セールしてた、韓国茶?のセットでしょうかね

柚子茶、生姜茶、カリン?茶3本ギフトセット

お湯で薄めると思うんだけど、韓国語表記しかなくて、わからん

柚子茶は飲んだことあるから、たぶん同じだと思う!

ヨーグルトにいれてもいいかと思ったんですが・・・

一ビン300円は、お安いですよね・・ネネネ

ブラブラして時間かかったから大慌てで帰ってきたら、渋滞・・・・・・

コストコは小学生連れのお客さんがいっぱい!

いつもなら、3人組が多いんだけど、それプラス5〜6の子供が付随してるから、まあ混んでること

夏休みのコストコは、要注意だわ・・・・




Commented by yamaoji at 2018-08-08 17:21 x
日本に行ったら、行きたい箇所の コストコ はいってます、
どうしても、タイのマクロ と比べる・・・
悲しすぎます・・・
なので、行きたいのです、   by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-08-08 21:54
☆yamaojiさま
初めてマクロ行ったとき、匂いがおんなじだと思いました
マクロ好きです
いろんな発見あって、なかなか面白いです
コストコは世界中あちこちにあるので、是非一度はご体験下さい
by Hapiness-forever | 2018-08-08 16:58 | コストコ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス