人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針がねハンガー工作!

昨日テレビ見てたら、これはやってみようと思うものがあったので早速トライ❗
針がねハンガー工作!_f0144970_15290819.jpg
上のネジネジしてあるところをほどいて、洗濯ばさみ入れるだけ

その入れるだけが、なかなかうまくいかなくて

洗濯ばさみの穴!の大きいのを選んで・・・

グルグル撒いてるところは、旦那さまに伸ばしてもらって、後始末も・・旦那さまの協力なくては、これはできませんでしたね

これに、靴下なんかの小間物を干して・・

取り入れは、端の洗濯ばさみを両方から押せば、一挙に取り込めます!凄い!
針がねハンガー工作!_f0144970_15324927.jpg
手タレは、旦那さまです

こんなのにも、挑戦してみました
針がねハンガー工作!_f0144970_15402791.jpg
スーパーの袋を針がねハンガーにかけるだけ

すっととりだせます、が!見た目悪い!

今までは、ひとつずつ、折り畳んで見えないところに入れてたので、見た目は気にならなかったけど、これは外に出っぱなし・・・これはいまいちだったかも

Commented by yamaoji at 2018-08-09 16:42 x
これ、いいアイデアですね!
早速、yamaojiもまねしてみます、
台風が・・・西日本はどうなんでしょうか?
今年は、台風の被害がすごいですね、
立秋を過ぎました、穏やかでありますように、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2018-08-10 14:25
☆yamaojiさま
今日、早速使ってみました
ソックス一組しかなくて、あんまり画期的な効果を感じられませんでしたが、ここいっぱいに小物干せば、一発ではずせるので、確かに良いと思います
二人暮らしでは、必要なかったかもです
by Hapiness-forever | 2018-08-09 15:27 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス