人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス練習開始!

長女孫1のダンス?動画受け取りました

「OH!OH!オトッペ」のテレビをみて踊ってるの

かわいい❤️

一緒に踊れたらいいなと思って!YouTubeの振り付け動画見ながら練習始めました

むむむむ難しい・・・・

クーラーかけて!それでも汗だく!冷や汗?

私の範疇にない動きが多い・・・盆踊りの振り付けどころじゃないしぃ😅

一通りなんとか通してみたけど、旦那さま、まだまだやな・・・と冷たい😂

Sall we dance🎶と誘ってるのですが・・



Commented by yamaoji at 2018-08-12 17:30 x
んんん、ハピネスさんのダンス、見たかったです・・
小さい子は何をやっても、全部カワイイです、
タイ全土、今日は、母の日 です、  by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-08-14 17:10
☆yamaojiさま
そうです!子供はなにやってもかわいい
ババは、・・・言えません
お見せできるものではありません
by Hapiness-forever | 2018-08-12 17:00 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス