人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薦められたら、その気になる

今日も、買い物にいってる間に、雨

昨日の反省もなく、また、窓開けっ放しで出掛けてました

今回は、悲しい結果になってしまいました103.png

でも、お買い物と中で、娘の友人一家に会え、昨年クリスマスに生まれた長女ちゃんにご対面させてもらえました❤️ムッチムチ

また、ライトフライ級世界チャンピオンのケンシロウ君のママにも久しぶりに会えたし

雨は大変だったけど、ハッピーなお買い物でした

そのお買い物というか、通販なんですが

インターネットでは、私の欠点突いてくる宣伝が良くはいってるのね

その気になって申し込むわたし

思う壺!

目元のしわしわが改善!49秒に一本売れてます!・・・
薦められたら、その気になる_f0144970_19593304.jpg
一月使いましたが、残念な結果です

何年もかかって作り上げた、このしわしわを一月で改善しようなんて、甘い考えでしたわ

学習能力ないわたし・・こんな試供品も
薦められたら、その気になる_f0144970_20012059.jpg
毛穴がなくなるらしい・・・・ほんとかな??!

また騙されたかな?

とりあえず、使いますが、お高いから、現物はパスかな・・・

by Hapiness-forever | 2018-08-15 19:52 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス