人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季最終かも・・

いちじく、小さくて採れる量も少なくても、美味しく楽しませてもらってましたが、いよいよこれが最後かも・・・・

ケーキもジャムも作らないうちに食べ尽くしてしまいそうです
今季最終かも・・_f0144970_20011399.jpg
スーパーいくたびに、いちじく見ては、値踏みする夫婦!

卑しい・・・・・・?!?

いちじくって、万人受けしない果物ですね

家族のなかでも、長女、次男は、大嫌い

長男、私たちは大好き

差し上げるときも、好きか、嫌いかうかがってました

こんな美味しいのに、どこが嫌なのかな??

Commented by yamaoji at 2018-08-23 16:31 x
はい、yamaojiは、大好きのほうです!
生でも・ジャムでもほんと美味しいですよね、 by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-08-24 20:10
☆yamaojiさま
その豚の餌って言われてる、チェンマイのいちじくで、ジャムとかできませんかね?
by Hapiness-forever | 2018-08-22 19:59 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス