人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら・・・

もう9月・・・早い!

夏もそろそろ終わりか〜という時期に、今さらですが、この夏買ったお気に入りをご紹介します

私はあまり水分をとりません・・・

昨年の夏は、クーラーかけずに、水飲まないという、熱中症一直線の生活をしておりました・・・生きてるのが不思議?

さすがに、今年は暑かった!

クーラー入れましたわ

水のみました・・・・・

200cc程度のペットボトル持ち歩いてたのですが、今年の暑さでは、この量では足りない

生ぬるいのもいや!

という訳で、携帯用に魔法瓶(懐かしい言い回し)購入
今更ながら・・・_f0144970_22140517.jpg
前置き長い!

氷入れてお茶入れて、持ち歩きました

ずっと冷たくて・・・当たり前!

私もやっと人間らしくなったかな?

以前、景品で頂いたこの手の物あったのですが、冷たいものはすぐぬるくなる、暑いものは冷めるというポンコツでした

信頼できるメーカーのものにして大正解!

これからも持ち歩きますわよ〜

Commented by yamaoji at 2018-09-02 17:51 x
このスタイルの、 魔法瓶 いやしいyamaojiは、
超冷たい水が飲みたくて、氷をグリグリ押入れたら・・・
パカ~~ンっと言って、中の魔法の瓶が割れてしまいました、
家内に言ったら、もう買ってあげない、ですって、
我ながらあさはかでした・・・    by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-09-02 18:30
☆yamaojiさま
えっ?!
割れるって?
昔のはガラスでできてたから割れましたが、最近のはステンレスだから割れないと思ってました
そんな事あるのですね
by Hapiness-forever | 2018-09-01 22:07 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス