人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩

天気が悪いと出掛ける気がわかなくなる

マグロ体質の旦那さまは、家でじっとしてられないから、どこかへ出掛けようと誘ってくるけど、雨の影響受けないところがなかなかない

ショッピングモール行ったって、買いたいものないから、見てても全然面白くない

さてどこへ行こうか〜

木津川運動公園に行ってみることに
今日のお散歩_f0144970_21254225.jpg
ワクワクもしないし〜なんもない・・・
今日のお散歩_f0144970_21261474.jpg
ブラブラして帰ってきた

どこかワクワクするような雨でも行けるとこないですかね???

Commented by yamaoji at 2018-09-10 18:52 x
ロッジ周辺は、毎日にように夕立があります、
そのおかげか、夜、田んぼ側から来る風が涼しい、家内に言わせれば、もう冬の風 なんですって・  by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-09-12 13:03
☆yamaojiさま
スコールのようならいいのですが、どーっと降って、しとしとじとじと・・・
晴れた方がいいです
by Hapiness-forever | 2018-09-09 21:22 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス