人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円で美しく?

毎夜、お風呂から上がったら、無駄な努力と知りつつ、マスクパックしてます

南東北徘徊の旅の時も、やってましたよ

いつからかなぁ?

初めは、一枚100円位だったのが、だんだん安くなり、今は一枚30円

500円するものもあるらしいけど、そんなの毎日できないし・・・一回だけでももったいないわ!!

見つけましたわ

一枚10円!

でもね、300枚入ってます
10円で美しく?_f0144970_12583752.jpg
個包装のもあるけど、7枚入りのもある

そんなの構わないよ😃

30円のと互い違いに使ってみますね

某ユーチューバーさんが、毎日使ってぶつぶつできたって書いてたなあ・・・

私の皮膚は強いからまあ大丈夫だろう

て言うか、そんなこと考えたことなかった・・・お気楽すぎかも

Commented by yamaoji at 2018-09-12 18:10 x
マスクパック・・・女性がウエットティッシュみたいなのを顔に張るやつですか?
チェンマイの常連さんに連れられて、?エステにいったときにやったやつかも????
某大学の生物学者が、キューリパックは止めたほうがいい、と言ってました、
これだけあるのですから、どうぞ、使い切って、女っぷりをあげてください、    by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-09-12 19:40
☆yamaojiさま
昨日鏡を見てたら、目の下がミロノヴィーナスの服辺りのドレープで、びっくりしました
今さら頑張ってもですがね
一年分くらいあります・・・
by Hapiness-forever | 2018-09-12 12:54 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス