人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買ったもの!

保険のおばちゃん(若い綺麗なママさん!)から、教えてもらった、コストコの美味しい商品!
コストコで買ったもの!_f0144970_06110207.jpg
こういった、出来上がった冷凍物ってほぼ買わない

でも、美味しいって言われたら、買いたくなる・・・・・人からの影響受けやすいタイプです

試食もしたよ・・・なかなかのクオリティー

嵐の櫻井翔君に以前騙されたから・・・

テレビコマーシャルのはなしね!

味〇素の餃子・・・・具が、少ない・・

今回のは味もいいけど、具がパンパンとはいえないけど、皮と具のバランスがいい感じ

昨夜は、餃子鍋風スープにした!

今度は、揚げ餃子にしてみようかな

大容量だから、当分楽しみます

Commented by yamaoji at 2018-09-22 18:14 x
ああああああ!
この韓国表記のyamaojiは、餃子だと思ってました、
チェンマイのデパートにもありますよ、
yamaojiも、なんかにトライしてみます、by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-09-22 19:45
☆yamaojiさま
韓国では有名なメーカーらしいです
リピ買いしそうです
by Hapiness-forever | 2018-09-22 06:09 | 食事 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス