人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も顔出しはムリムリ

次男から誕生日にみょうちくりんなもの送ってきました
今回も顔出しはムリムリ_f0144970_20350188.jpg
スターウォーズのC3POの顔が印刷されたマスクパック!

ふろあがり試してみましたわ・・・

不気味!

顔出しなんてとんでもない

歌舞伎、ドラえもんとかは、知ってたけどまさかのスターウォーズ

R2D2の方が体型的にあったかもです

もう一枚マスクパックあるんです・・・

金箔みたいなものらしいです

007のゴールドフィンガー???



Commented by yamaoji at 2018-10-06 02:13 x
いや~~~」拝見したかった・・・
家内がタイ人女性に人気の某韓国コスメで、
金箔に見える・ような?
ものを貼ってましたよ・・・
夜はマジにビビリます・・・    by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-10-06 13:48
☆yamaojiさま
チェンマイでも売ってるのですね
前回探したけど見つからなかったので、今回持っていくつもりだったのですが、かなり重いんです
情報ありがとうございます
by Hapiness-forever | 2018-10-05 20:34 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス