人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキのために遠回り

年一回の恒例、大阪行き

タイ王国大阪総領事館へ今冬のタイ滞在のためのビザ申請に行って来ました

(明日も受け取りに往くので、今日明日合わせて一回と数えてます)

大阪でしか買えない、好物を買いに、帰りはちょっと遠回りしました・・難波にいきました

ここ!!
チーズケーキのために遠回り_f0144970_13371155.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ屋さん

焼きたて買えます
チーズケーキのために遠回り_f0144970_13374295.jpg
たくさんのオーブン!どんだけ売れるのよ!!

700円でお釣りが来ます

安いけど、美味しいの❤️

土地勘の無い私一人では到底いけなかったな

旦那様に感謝

Commented by yamaoji at 2018-10-11 18:59 x
そうですね、もうそういう時期です、
ご宿泊先は存知ませんが、以前のところだと思い書きます、
そこから、ホイトゥンタオ、という池のある陸軍の施設があります、そこにどっかの大学生たちが、手のひらに大の大人が乗れるぐらいの大きさの キングコング を作りました、
これぐらいが新しいことでしょうか?
お宿から、20~30分ぐらいです、 by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-10-12 16:54
☆yamaojiさま
メーリムに向かうソンテウから見える軍の施設でしょうか?
近くに馬がたくさんいて、銅像もあったような・・・
入ってみにいくことできるのですか?
捕まりませんか?
by Hapiness-forever | 2018-10-11 13:33 | お菓子 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス