人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩

朝晩雨が降ります……カラッと晴れません

午後お散歩に行っても一瞬晴れただけで、ジリジリとした暑さは感じませんね

道中、面白いもの見つけたので
今日のお散歩_f0144970_21341298.jpg
わに?アフリカ料理店のメニューで、ワニ料理見たことあるけど、日本語でワニって書いてあるってことは????なんじゃ?
今日のお散歩_f0144970_21360695.jpg
ローディーのバッタもん!かわいくな〜い
今日のお散歩_f0144970_21371393.jpg
ゾウの組体操!のオブジェ……???

なんじゃこりゃシリーズでした……そんなシリーズあったっけ???

Commented by yamaoji at 2018-11-14 19:58 x
ワニ焼肉・・・すごいところ見つけましたね!
もし、行かれましたら、アップお願いします、
確か、オーストラリアに行ったときに、ワニ料理食べました、
鶏肉のような感じを覚えています、 by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-11-14 22:32
☆yamaojiさま
いやーたぶんいかないです
あの背中の模様を思い出したら、食べたくないです
by Hapiness-forever | 2018-11-13 21:30 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス