人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルプロジェクトフェアーに行く!

毎年、なんやかんやいいがらも、楽しみにして、出掛けていってる、ロイヤルプロジェクトフェアー・・・・
ロイヤルプロジェクトフェアーに行く!_f0144970_16122837.jpg
きれいな花を見て、安全であろう野菜を買って・・・・考えたらそれだけなのに、何故か毎年欠かさずに行ってるなぁ?!?
ロイヤルプロジェクトフェアーに行く!_f0144970_16142721.jpg
月曜日だからか、時間が早かったからか、人!すくなぁ〜
ロイヤルプロジェクトフェアーに行く!_f0144970_16164393.jpg
展示物も、小規模になってる気がするし、野菜も・・・・・・

王様が代わったから、これらに力をいれなくなったのかな??

欲しい野菜の半分も買えなかった・・・・

スナップえんどう・なす・・・欲しかったのに・・・

安全かわからないけど、ターニン市場で買おう!

何しに行ったんやろ・・・散歩と割りきろう!

Commented by yamaoji at 2018-12-24 19:45 x
孫の愛が、学生ボランティアで行っていたんですよ・・
ここのホール前は、違う大学・専門学校の卒業生がよく写真を撮るポイントです・・なぜか?
あっ、メリークリスマス・イブ です、  by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-12-26 17:54
☆yamaojiさま
噴水もあって写真撮るにはいいところなんでしょうね
でも他校生?どうして?
by Hapiness-forever | 2018-12-24 16:11 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス