人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにステーキ!!

豚ですけど・・・ステーキ

ゴルフのあと、えっこんなところにステーキの店と言う所に食べに行きました

これで何度目でしょうか

流行ってるのに店をキレイにしようとか、便利のいいところに移ろうなんてこれっぽっちも思ってなさそうですね
久しぶりにステーキ!!_f0144970_16443807.jpg
黒豚ステーキ、
パンがついてこれで80バーツ

お酒は置いてないので、途中で買って持ち込みます
久しぶりにステーキ!!_f0144970_16455165.jpg
豚のステーキ、パンついて60バーツです

肉もおいしいけど、ここのソースがおいしいの❤️

旦那様も夕飯で塩分調整することにして、ひさしぶりのおいしい食事に満足できたかな?

Commented by yamaoji at 2018-12-27 20:10 x
また、発見しましたね!
どうぞ、タイライフの中、美味しいものを・美味しいところを
見つけて、アップお願いします、
今日も、ご馳走様でした、     by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2018-12-29 00:06
☆yamaojiさま
ここの、生胡椒のソースもおいしいです
じかいは、それをたのみたいです
by Hapiness-forever | 2018-12-27 16:41 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス