人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークゴルフ新年会

今日はパークゴルフの新年会でした
パークゴルフ新年会_f0144970_18212477.jpg
チェンマイ・パークゴルフ会長のアヌポンさんの挨拶に続き、本日ホールインワンしたS奥さまの乾杯の御発声❤️

オーキッドホテルで飲茶・・・
パークゴルフ新年会_f0144970_18240244.jpg
いっぱい喋って、いっぱい食べたのに二次会へ
パークゴルフ新年会_f0144970_18255986.jpg
ここ、コーヒーが20バーツと激安・・・その上に烏龍茶サービスで入れてくれる

おばちゃん、おじちゃん一杯のコーヒーで粘る粘る

今度、センターンでくたびれたらここだな❗

今日一緒に回った、ノンさんが、お土産にバナナとバナナの花をくれた
パークゴルフ新年会_f0144970_18305573.jpg
・・・・・バナナは、ありがたいけど、バナナの花は、どうやって食べるのか???

COOKPADにお世話になります❤️



Commented by yamaoji at 2019-01-06 21:38 x
お疲れ様でした!
バナナの花は、半分に切り、
チェリモヤみたいに、中のやわらかい葉を1枚づつ、はがしお持ちのサラダドレッシングなどで食せるはずです、
お試しあれ、     by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-01-06 21:48
☆yamaojiさま
なんとも表現しにくいお味でした
好き嫌いが別れると思いますが、タイのかたは、お好きな方多いのでしょうか??
by Hapiness-forever | 2019-01-06 18:20 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス