人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ新年会

ゴルフを回ってたら突然、今日新年会しようと話が持ち上がり、昼食兼新年会となりました

場所は、この間行った、ランナーゴルフ場近くの美味しいタイ料理のお店です❤️

旦那さまに食べてもらいたいと思ってたので、わたりに船!いきましたわ!!
ゴルフ新年会_f0144970_15472704.jpg
このお店一押しの魚の揚げ煮とえびのプリプリ揚げ甘酢あんです

このエビ5匹は軽く食べられそうです❤️
ゴルフ新年会_f0144970_15503361.jpg
カニがどっさり入ったチャーハン

一人に一皿は多すぎました・・次回は二人に一皿で
ゴルフ新年会_f0144970_15514925.jpg
ひだりは、カボチャのパッポンカリー風

右はえびのすり身揚げ

これがスパイシー過ぎで私は食べられませんでした

ピリ辛好きな方ならいいかも

バナナのデザートもありましたよ

気の張らない仲間との会食は楽しいです



そうそう、ゴルフ場の3番コースは、競馬場と絡んでるのですが、今日は競馬のスタートの設備がまだありました
ゴルフ新年会_f0144970_15555115.jpg
きょうみしんしんで、片付けを見てました


Commented by yamaoji at 2019-01-07 20:28 x
なんか、文脈から、楽しさが伝わってきます・・・
いつも思う・感じることなのですが、
ハピネスさんのブログは、ほっこりしたものを感じるのですが
覗かせていただき、全部自然体のような・・・
あくまでも、yamaojiはそう感じありがたく思っています、
だから、続きが見たくなるのです・・by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-01-10 17:22
☆yamaojiさま
ありがとうございます🎵
感激の少ない毎日の生活を書いてるので、恥ずかしくなります
by Hapiness-forever | 2019-01-07 15:44 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス