人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の生活・火曜日~木曜日

あまりにも日常すぎて、なかなかアップできなかった

火曜日:一日中雨・・・乾季にしては超珍しいけど、空気が洗い流されてけっこうけっこう

家でまったり・・・・・

水曜日:コーラス・・・だんだん参加者が増えてきた❤️

お楽しみのランチはコーラス会場向かいの中華
普通の生活・火曜日~木曜日_f0144970_17075201.jpg
食べ放題で99バーツなんだけど、お釣りもらったことないな〜1バーツは、チップ?

木曜日:ランナーゴルフ場でゴルフ・・・6:30集合!!・・・真っ暗です😥

ゴルフのあと、ヴィアンブアンマンション一階のレストランで、ランチ
普通の生活・火曜日~木曜日_f0144970_17132077.jpg
パンのあいだにどっさりの具!!美味しい❤️

ジュース、コーヒー、フルーツたっぷりついて85バーツは、お得!!

こりゃまた行くな❤️

毎日が定番生活で、ちょっと新鮮味にかけてきた・・・年を取って感激する能力が低下したかな?


Commented by yamaoji at 2019-01-10 18:51 x
出不精なyamaojiは、ハピネスさんから、いっぱい新情報をいただいております・・
この2の、お店も要チェックです、
中華屋さん、行きたいです     by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-01-11 15:30
☆yamaojiさま
中華屋さんは行き止まりの道にあるので、なかなか繁盛しないみたいで、私たち以外お客様こられませんでしたよ
お味はいいのですが、場所が・・・
次回の訪チェンマイまで存在するかな心配です
by Hapiness-forever | 2019-01-10 17:04 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス