人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が日本からやって来た〜

今朝、チェンマイ着の飛行機で、友人夫婦がやって来た

なかなか、出てこないなあと思ったら、スーツケースがえらいことになってた
友達が日本からやって来た〜_f0144970_16390706.jpg
壊れた証明なんかもらってて!なかなか出てこれなかったようだ

慣れない外国で、ハプニングにみまわれるって、それも到着早々

プンプン💢💢💨

良いけっかになりますように・・・・・



買い物、スマフォの契約等々で、Mayaに同行した・・・・・

そしてランチ!!

今季初のカオソーイ❤️
友達が日本からやって来た〜_f0144970_16441938.jpg
チェンマイ滞在3ヶ月にして初って???!

久しぶりでおいしかったぁ〜

Kさんご馳走さまでした❤️

Commented by yamaoji at 2019-01-25 00:17 x
お友達様、来て早々にアクシデント・・・
どうぞ、チェンマイを嫌いにならないでください、
by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-01-25 18:56
☆yamaojiさま
友人たちは、連日ゴルフを満喫しています
チェンマイが、トラブル以上に好きなので、大丈夫です!
by Hapiness-forever | 2019-01-23 16:37 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス