人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら😭いらっしゃ〜い😍

オーブントースターを買い換えました❤️

さようならデロンギ
さようなら😭いらっしゃ〜い😍_f0144970_05003851.jpg
扉の上が熱で変色!

焼きむらがひどいし・・・・さようならしました

新しいのは悩みましたわ🎵(機能か値段か)

これ❤️
さようなら😭いらっしゃ〜い😍_f0144970_05023553.jpg
バルミューダ❤️❤️❤️(電子レンジの上ね)

台所の家電は白!(おばさんの発想です)

もう早く食パン食べたいわあ✨



次は電気ポットの買い換えで、注ぎ口が細いバルミューダ狙ってます・・・やっぱり白で



断捨離はいずこ???



Commented by yamaoji at 2019-05-15 23:17 x
カーサデロンギ、って青山に本店があったような???
ネットで見ましたけど、トースターで霧が出るやつ、パンが外はカリカリ・中はふっくら・・って言ってました・・
                   by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-05-16 09:35
☆yamaojiさま
そうです!蒸気の出るトースターです
色々試して、これから、期待通りに働いてもらわなくては!!
by Hapiness-forever | 2019-05-15 04:58 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス