人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの見っけ!

お片付けっていいですねー✨

いいもの見つけました
いいもの見っけ!_f0144970_15031751.jpg
長男が年長さんのときに、母の日、父の日にくれたものです

ご飯を運ぶとか、創るとか、ありますが、なんと言っても素晴らしいのが「なんでもけん」

使用期限なし!!のなんでもけん!!

さて、何に使いましょう・・ヒヒヒヒヒ

Commented by yamaoji at 2019-05-29 19:04 x
3日間ネットが使えませんでした・・・

yamaojiんときは、肩叩き券 みたいのをやった気がしています、
こういうの、絶対にとっておきますよね・・
                by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-06-13 17:17
☆yamaojiさま
肩たたき券私も作った気がします
使ってもらったかな?覚えてません

息子のは、脅しに使えそうです!
by Hapiness-forever | 2019-05-27 15:02 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス