人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ始めました

お友達に誘われて、ホットヨガ始めました

ヨガ教室には、何ヵ所か行ったことあります

筋力ないけども、体がけっこう柔らかいから、なんとなくついてってました・・・数年前の話ですが・・

まあ、ヨガをちょっとなめてましたね

体験レッスンで、教室入ったら、トニカク暑い熱い・・・35度設定らしいです

寒いのが、嫌いで、冬、チェンマイに逃寒してますが、暑いのも大嫌いです❗

入った瞬間。無理!!!!!って思ってしまいました

なんとか1時間のレッスンの半分までは持ちこたえましたが、気分は悪いし、汗が半端じゃない

脱出!!!

教室出たらクーラー利いてて、気持ちいいより、反対に余計に気持ち悪くなりました

こりゃ、お試しレッスンで終わりかなと思ってたら・・・・なんと入会してました

もうろうとしてるうちに、入ったか?

まあ、入ったんやから、頑張りますわ

今日、二回目のレッスン行って来ました

なんとか一時間頑張りましたね✨

今、体がぐたぐたで、ダラーとしてます

次回、チェンマイにいくまで続けます

Commented by yamaoji at 2019-06-05 21:58 x
知人が ホットヨガのインストラクターを東京でやっていますよ、
20代前半から、インドに渡りほぼ5年の勉強の後
日本に帰り今に至っています、某片岡鶴太郎さんのような、
お腹を見せてくれますよ・・・by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-06-13 17:19
☆yamaojiさま
お腹の肉が邪魔で苦しいです
ヨガをして痩せようと思いましたが、ヨガをするために痩せなければ!!
by Hapiness-forever | 2019-06-05 15:52 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス