人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお友達とランチ❤️

前々から行きたかった所へ😃

昼前に入らないと待ち時間長いからと10:30開店に合わせて出掛けましたわ

朝御飯は軽くね❗とのアドバイスをいただいて・・・・・

いったのはここ
久しぶりにお友達とランチ❤️_f0144970_15112533.jpg
有名な京都の遊郭「島原」の一角にあります

食べたのはこれ
久しぶりにお友達とランチ❤️_f0144970_15122634.jpg
これで800円❗

中央市場のすぐそばなので?このお値段でできるのでしょうかね

本日の定食です・・・ハモ😃メイン

京都の7月といえばハモ料理です

ハモ料理2種・・・こんな食べ方のハモ料理は、初めてでした

美味しかったあ

雨だから空いてるかと思いきや、お客様はひっきりなし

また、行きたい〜〜〜

連れていってくれた、Nさんは、いろんな美味しいお店を知ってられます

美味しいパンやさんにも寄りました
久しぶりにお友達とランチ❤️_f0144970_15201664.jpg
京都の町屋を改造した店舗
久しぶりにお友達とランチ❤️_f0144970_15211925.jpg
旦那さまのおやつにいくつか買いましたよ

ずっとおしゃべりしても、まだまだ話したりないので小川珈琲本店へ
久しぶりにお友達とランチ❤️_f0144970_15224409.jpg
砂糖壺もお会計の挟んである布?もおしゃれです

Nさん!今日は本当に有難うございました😍




Commented by yamaoji at 2019-07-11 19:52 x
朝マックも良いですが、
やっぱり、こういったご飯をいただきたいですよね・・・
ハモか・・・たぶん30年は食べていません・・・
今日もご馳走様でした、    by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-07-12 17:05
☆yamaojiさま
京都の7月はハモ料理ってきまってます!!がお高いので・・・なかなか買えませんね
それに、骨切りという、難しい調理があるので、ある程度出来上がったものしか買うことはないですね
このお店は、水産会社が経営らしいのでこのような利口なお値段で食べられるらしいです
by Hapiness-forever | 2019-07-11 15:08 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス