人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

琵琶湖、おごと温泉、衣川公園の横にある「What's the Life Style」でランチ
今日のランチ_f0144970_14032248.jpg
おっ洒落〰️なレストラン

店内も
今日のランチ_f0144970_14040543.jpg
1日20食限定のランチ
今日のランチ_f0144970_14044834.jpg
平日は主食おかわり自由、ランチについてるソフトドリンクもおかわりOK

じいさんばあさんちょっと浮いてたかな?

二階はソファー席らしくって、時間があれば食後のコーヒーはそちらでどうですかとのお誘い・・・・時間の約束があったので次回のお楽しみにしときました

子供連れでもいいコーナーがあって、次回は孫も一緒に来たいですね

満足まんぞく❤️

Commented by yamaoji at 2019-08-01 15:24 x
すごく雰囲気のあるお店ですね、
ワーゲンのミニバン、タイヤもホワイトリボンにして、
魅力的です、
ゲルを思わせつような作り好きです、
お写真のお料理は、一人分ですか?
今日も、ご馳走&ありがとうございました、by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-08-01 15:53
☆yamaojiさま
車が看板です!
パット見て車の車種などすぐわかるのですね
感心しました

これはひとり分です
ちょっとずついろいろあって、すごく楽しめたお料理でした
リピートありです❤️
by Hapiness-forever | 2019-08-01 14:01 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス