人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

今朝は寒いくらい涼しいです

半袖の上にウィンドブレーカーを着て、陸上競技場まで、ブラブラ散歩してきました

風邪は、鼻の辺りに集中してます
散歩_f0144970_13010429.jpg
子供用の新しい遊具が増えてます

孫が来たらここで遊ばせられます

しかし!恐ろしい遊具もあります
散歩_f0144970_13021296.jpg
滑っておりたら・・・・・穴

これは、足突っ込んだら、怪我しそうです

日本なら即撤去!でしょうね

これで怪我されたときの、弁償、賠償を考えたら、撤去は、当たり前なのでしょうが、ここはタイ!

「マイペンライ」・・・・

エアロビしているおばさまたち
散歩_f0144970_13054943.jpg
超簡単なステップですが、インストラクターだけ頑張ってる感じ❤️

野外卓球場・・・・ピン球風で〜〜〜?

周りが金網だけのバドミントン場も

これも風は?〜〜〜〜〜

いろいろ設備をいちゃもんつけながら、歩く私たちって、ぼやき漫才?

イヤなじじとばばですわ🎵



Commented by yamaoji at 2019-12-06 22:59 x
どうぞ、ご夫婦元気にお散歩お願いします、
ロッジ周辺も朝晩と冷え込んで、家内はいただいた
ホカロンを背に腹にとおお助かりです、
近いうちに、jijibabaさんのところにお伺いいたします、
                   by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2019-12-07 20:03
☆yamaojiさま
旦那さまにおしりを叩かれながら、散歩してます
出不精の私です
by Hapiness-forever | 2019-12-06 12:59 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス