人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュラン3⭐に行く!

今日はミシュラン3⭐の「祇園ささ木」でランチを頂いてきました

料理をSNSでのアップはNGということで、ご主人をあげときます・・・許可貰いました
ミシュラン3⭐に行く!_f0144970_18043615.jpg
📺でもよく見かけるお顔です💖

お味、盛り付け、さすが3⭐です

なかなか予約が取れないのですが、お友達に誘ってもらって実現しました

祇園なんて、京都にいてもなかなか行く機会ないので、散策もしてきました
ミシュラン3⭐に行く!_f0144970_18124087.jpg
八坂の塔です

旅行雑誌によくのってますね
ミシュラン3⭐に行く!_f0144970_18135362.jpg
縁切り寺・・・・・

土曜日なのに観光客少ない~

京都に生まれて67年ですが、私ってほんとこういうところに来たことなかったなぁと、散策してて思いましたわ

この辺りの散策にまた来たいと思いました

Commented by yamaoji at 2021-03-06 21:07 x
わ~~~~っ!
すごいんでしょうね、全部が、
なんか、ペガサス様ご夫婦だったら、あいそうですね、
yamaoji夫婦じゃ・・・きっと
量が・・・なんていっちゃうと思います情けない、
                 by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2021-03-07 13:15
⭐yamaojiさま
一生に一回のことだと思います
ランチでしたので、それほどお高くなかったですが、夜は諭吉が3枚は最低でも出て行くらしいです
by Hapiness-forever | 2021-03-06 18:07 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス