人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはかまいりにいきました

春のお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました

いつもは、お墓の近くのスーパーでお花とシキミを買ってお参りしてるんですが、今回はシキミだけ買って、お花は我が家のをもっていきました
おはかまいりにいきました_f0144970_13282065.jpg
キンセンカがわっさわっさと咲いてるんです

ご先祖様悦んでいただけたでしょうか?

Commented by yamaoji at 2021-03-18 21:15 x
なんか、コロナが・・・なんて言ってたら
もう、お彼岸 ですよね!
キンセンカで染色したことありますよ、 by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2021-03-18 22:16
⭐yamaojiさま
キンセンカ、花びらが紅花と似てるようだなと見てました
染められそうです
何でもやってるんですね
by Hapiness-forever | 2021-03-18 13:25 | | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス