人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン2

昨日に引き続きキッチン&ダイニングです

キッチン2_f0144970_20205277.jpg

冷蔵庫の上です

キッチン2_f0144970_20214337.jpg

窓の上

キッチン2_f0144970_2022328.jpg



キッチン2_f0144970_20223135.jpg

食器棚の上

キッチン2_f0144970_20225129.jpg

さっきの窓の反対側の窓の上・エアコンの横

本物とイミテーションが混在してます
わかるかな

実は、これ全部友人のYさんの作品なんです
私には無理

またよろしくね
Commented by ado-13 at 2007-07-28 11:54
こんにちは♪
素敵な♪キッチンと 素敵な緑♪
イミテーションも入ってるのですね びっくりしました
え? なぜって? 
どうやって 水やり するのかと思って (^・^)
私は どうも 植木は苦手で こんな緑に囲まれてみたいですわ
家は 3人の子供たちが まだまだ居座っているので 
なかなか 部屋がすっきりしません
早く すっきりさせた~~い!
Commented by Hapiness-forever at 2007-07-30 19:54
おほめいただき、恥ずかしいです
本文にも書きましたが
友人が飾ってくれています
写真に写ってないところは
ちらかっていますよ
すぐ散らかります
どこも一緒です


by Hapiness-forever | 2007-07-27 20:28 | 我が家 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス