人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵たて&溶岩浴???

鳥取県の大山在住の
陶芸家 縫谷誠治さん
のところから 卵立て がやってきました

卵たて&溶岩浴???_f0144970_20415062.jpg


卵をのせるとハンプティー・ダンプティーみたいになります
卵に顔を描けばよかった・・・

奥様とお友達で
2年位前、お尋ねした時
卵たてがほしいといっていたのを
覚えててくださったのですね

ありがとうございました

かわいがります


卵たて&溶岩浴???_f0144970_20464034.jpg


家の中で寝るだけで溶岩浴ができるというものです

この銀の中に寝ているのがわ・た・しです

なごみグリーン薬局さんでゲット

今夏で暑いから汗が出るのか
このおかげで出ているのか
ちょっと??

はっきりわかるのは涼しくなってからかな
by Hapiness-forever | 2007-08-07 20:51 | 食器 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス