人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアースプレイ

今日、ミュージカル ヘアースプレイを
次男と一緒に見てきました

ブロードウェイからのお引越し公演で
全編英語!!!???

事前に映画を見て予習していったので
筋などわかっていたので
言葉はわからなくても
迫力だけでとても楽しめました

もちろん字幕あるのですが
ステージを見逃したくなかったので
ほとんど見てません

昨年ブロードウェイで観劇した
次男のお勧めのミュージカルでした

主人公の女の子役の人は
まぁすごいからだ(太いのです)

あれだけ踊って歌って
絶対やせるはずなのに
あの体型を維持するには
相当な量を食べなくてはならないと思います

それも大変なことです

食べたいのを我慢している私にとっては
うらやましいですが
疲れて食欲なくても食べなくてはならないのも
つらいでしょうね

究極の選択
Commented by 京湖 at 2007-08-08 23:44 x
夕方テレビのニュースで「ヘアースプレイ」少し紹介してました。
楽しそうなミュージカルですね。
初日だったからカメラ入ったのかな?ところで改札?付近でハピネスさんらしい人発見!ご本人だったのかしら・・・
Commented by ado-13 at 2007-08-10 11:48
こんにちはぁ♪
へアースプレイって この前 テレビで 石塚君がエンディングに ちょろっと 出させてもらったものでしたかしら
確かに メインの女の子 すごく体格が良かったわ
でも 機敏に 踊ってましたね
いいなぁ 息子ちゃんと お出かけなんて♪
Commented by Hapiness-forever at 2007-08-10 21:28
アドさん
そうです
ほんじゃまかの石塚さんが出てたあれです
高校3年生なんですが
まだ一緒に行ってくれてます
いつまでかな??
by Hapiness-forever | 2007-08-08 22:25 | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス